皆さま、こんばんは星

すっかりご無沙汰しておりますが
ふうたママ、日々頑張ってますチュー

久しぶりにアメブロさんを開いてみたら
なんだか楽しそうなイベント?発見目



我が家史上、ほのぼののベストと言えば…

これしかないでしょキラキラキラキラ


{A2142252-AEA7-4109-AC83-79634831F470}


寝てるだけです!

間違ってもいっちゃってないです笑


早いもので
茶々がお空にお引越しして
そろそろ2年。

楽しかった事、
可愛かった事
たくさんあったなぁラブラブラブラブ


そして姫ももうすぐ16歳のお誕生日を迎えますバースデーケーキ

{130B944A-3FB3-4C29-A334-9614471ACA4F}


寝てるだけです!

間違ってもいっちゃってないです笑


人生色んなコトがあるけど、
ワンコを見て笑って居られるから
まだまだ大丈夫グッド!


『日々是好日』クローバー

ふうたママでした音符