皆さまこんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

今年のクリスマスは何して過ごす?

24日はネイルサロン。
25日はお仕事ですガーン
因みに25日は
今年最高の忙しさ予想されるので
多分帰宅後は
ぼーーーーっと宙を見つめて
『無』になってると思います笑

疲れた身体には「甘いモノ」が特効薬なので
とりあえずケーキだけは注文済み。

レンチンパスタと
ケーキで簡単夕飯の出来上がり〜〜ラブラブ

クリスマスが楽しかったのは
子どもが小さかった頃。
今じゃクリスマスは
ただの年末の忙しい日タラー

金融機関で15年も働いてると
クリスマスソングは楽しい音楽ではなく
急げ急げのテーマソング。

やどやだ笑



まぁ、忙しいといいながらも
なんとか踏ん張っていられる今日に感謝してラブラブラブラブ

明日もまた頑張りますっ!!

『日々是好日』クローバー

ふうたママでした花束