皆さま、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

お題に沿って投稿すると
クリスマスプレゼントが貰えると!?
そりゃ頑張らねばだニヤリ

欲しいモノ、欲しいモノ…


シャンシャンの観覧券ラブ

都内のペット可マンション!


忘れちゃいけないびっくり

スタンダードプードルと
充分に一緒に過ごせる時間のセットラブラブラブラブ

当たりの宝くじ口笛

くすみやシワやシミのないお肌ラブ




今までで一番嬉しかったプレゼントは
何だろうなぁ…

プレゼントを選んで
私に『プレゼントしよう』って思ってくれた気持ちラブ

何をもらったか、より
そっちの方が嬉しいですよねウインク


やっぱり

笑顔と健康キラキラキラキラ

それさえあれば充分だ照れ
って思うのは
歳を重ねた証拠かな?

{78379321-76F3-47F7-B5BC-0225D7C80718}


姫ちゃんも元気だけで
充分ですラブ


まとまらなくなっちゃいましたが

ふうたママ、
今日も頑張ってますビックリマーク

皆さまも忙しい年末。
くれぐれもご自愛の上、お過ごしくださいませラブラブ

『日々是好日』

ふうたママでしたクローバー