皆さま、こんばんはキラキラキラキラ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

いやはや、
もう何が何だか分からなくなるくらい
色んな事が押し寄せた1週間でしたが、
お陰様で無事に週末に辿り着きました。

まずは姫ちゃん。

{A6689571-AA4A-4F16-BF25-59362BFA135C}

こんな感じに回復しましたびっくり

はい、相変わらずのお転婆ばあさまぶりを
発揮してます。
どうやって乗った?

乗るのは構わないんだけど
落ちるのが怖いので滝汗
お願いだから『大人しく』していて欲しいんだけど、
それは無理な注文のようです。


そして、私の検査結果。
とりあえず急を要するような
腫瘍は見当たらないので
(でもアルデステロン値は高いけど)
経過観察することになりました。

血圧も高い時は高いけど
お薬の量を調節して
140-90辺りをウロウロしています。

疲れとストレス厳禁ドクロ
肩の力を抜いて
できる範囲の事をできる範囲で
やれれば良いかな?と思っています。

問題はおやおや笑
『親』ですねもやもや

なぜか他に問題山積の時に限って
連絡をよこす間の悪さガーン


こちらは本当に『なるようにしかならん』

一番のストレスなんだけど、
考えても悩んでもどうにもならない事って
人生一つや二つ、あっても不思議じゃないグラサン

悩むだけ悩んで
苦しむだけ苦しんで。
それでも出口が見えないトンネルの中に居るような?
それもまた止むなし。
余りにも長い間、トンネルの中にいると
慣れちゃって
心が麻痺してるかも?
その方が楽なコトって
あるのかも?

しかし…
母親と相性が最悪アセアセ
って色んな意味で辛いもんです。

ふうたのトリミングも終わって
フワフワもこもこで手触り最高ラブラブラブラブ

あ、ふうた君、ワクチンも頑張ったんでした笑

{A6F8AC14-E81A-4F02-A41B-8466795C73A1}

オイラを忘れるなプンプンプンプン


そんな訳で
明日は『花のお江戸』へ
レッツゴーおねがい


またブログ見てくださいねウインク

皆さまもステキな週末を
お過ごしくださいませラブラブ

『日々是好日』クローバー

ふうたママでしたおねがい