皆さま、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

いやはや、今朝起きたら…

姫が立てないガーン

去年4月に先住犬、茶々を亡くした日の朝も
茶々が立てないガーン
その日のうちにお空へお引越ししたので…

今朝はついに姫もかタラー
と青くなりました。

で、病院へすっ飛んで行ったのですが…

病院へ着いて診察台へ。


アレ?
立ってる!

『クララが立った!』
じゃなくて
『姫が立てた!

瞳孔反射とか
神経反射とか
心臓だの血圧だの
色々調べて貰いましたが
特に異常なしキラキラキラキラ

高齢なので
寝ている間に手足が痺れてしまい
力が入らなくて立てない、
という症状だったようです。

高齢犬には良くある症状。
痺れを治すマッサージの仕方を習って
ついでに昨日から食欲ダウンダウンダウンしているので
点滴打って無事に帰宅しましたOK

{A7210E6E-5B32-43AE-BEC9-E76CD7B37EA8}

お願いだから驚かせないでアセアセ

まぁ、こんなビックリなら
ありがたいと思わなきゃですねウインク

母さんの血圧…
あがりました笑

とーちゃんは『泣きすぎて』ガーン
頭痛だそうです笑


これからの寒い季節、
高齢犬には多いようなので
皆さまも頭の片隅に置いておくと
ビックリ!の度合が下がるかも?


昨日のトリミング後の写真
{3C29913C-968F-4705-8A30-DE0023DB0204}

遺影にならなくて良かったですラブ


大掃除、する気が完全に失せた
ふうたママ一家でしたニヤリ


色んなビックリがありますが…

『日々是好日』クローバー

今日に感謝ですね。

皆さまもステキな日曜日をお過ごしくださいませ。