皆さま、こんばんは星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて、
先週の水曜日に急に血圧があがり
お仕事お休みいただいて
病院へ行き、とりあえず血圧を下げるお薬を処方され、
1週間後、血液検査の結果が出るので…

と言われていたので
昨日の朝一で病院へ行ってきました病院

1週間、マジメに朝晩2度ずつ血圧を測り
(飽きやすい私にしてはマジメに測った!)
お薬もマジメに飲み
(1日も忘れない、って私にしては快挙!)
下がるでしょ右下矢印右下矢印
と思っていたら…
あらま、下がらないもやもや
150に固定されてるかのように
下がらないんだなぁガーン

で、血液検査の結果。

『アルデストロン』という数値が269。
通常値が30位みたいなのでかなり高いのかな?

その数値が高いと
副腎に腫瘍がある、って場合が多いらしいので
来週火曜日に大きな病院で再検査
と言う運びになりました。

腫瘍と言っても悪性の可能性は低い場所みたいなので、まぁそれ程心配はないんだけど
ネットで調べると
かなり面倒な精密検査やら(入院して5日位検査するとか?)
場合によっては手術が必要だとか?

ちょっとドキドキするコトが書いてあって。

正直、今は病気をしている場合ではないので
杞憂に終わって欲しいなぁガーン
と願うばかりです。
それにしても、ナゼこの忙しい年末に
こんな症状が出るか?ってね。

疑われる症状は
『原発性アルデストロン症』
聞いたことないしガーン

降圧剤が効かないのも特徴の一つ?

まぁ、こうなったら
『まな板の上のコイ』

何とかなるでしょ!
と割り切って
前へススメ〜〜なのであります。


あ、ワタクシ、こう見えて
(?どう見えて?)
この手の苦境?にはめっぽう強いので
大丈夫ですOK


とりあえず、
後日になると色々忘れちゃうので
記録までにブログに書きましたウインク

{B2D382AE-13C0-4CB3-B11E-6DEECB6C8D02}

毎日飲んでるけど
クスリが効かないのに効くわけないかびっくり

{30C7A1A0-0D1F-4159-B995-793FBB86950A}

じゃあ可愛いふうたのお写真でラブラブ


とりあえず
月末は乗り切った!!

あとは年末…
頑張るぞぉ〜〜ニコニコ

『日々是好日』クローバー

ついでに
『一病息災』クローバークローバー

皆さまも元気が一番、笑顔が2番!

ステキな毎日をお過ごしくださいませ花束

ふうたママでしたおねがい