皆様、こんばんは流れ星流れ星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

まずは、高血圧のその後からアセアセ

水曜日、頭痛がひどくてもしや?
と家で測った血圧が180超えガーン
お仕事休んで病院へ行き
測った血圧が158。
血液検査の結果を待つ1週間は
{1BD29080-F6BB-408E-B557-3445393C3FBA}

このお薬を処方していただいて
(最低量の2.5)
毎朝飲んでいるものの
血圧は150を切らないもやもやもやもや

ボンヤリと頭痛はするものの
普段と変わりないと言えば変わりない体調に
『大丈夫なんじゃんニコニコ
と言って、旦那さんに呆れられたふうたママです。

そんなコト言ってもね…
お仕事はこれからが一年中で一番忙しい時期。
息つく間もない毎日なんだから
血圧の事など気にして居られないもやもやもやもや

あと2年は
なにがなんでも頑張らなくちゃいけないので
塩分取りすぎと夜更かしと温度変化に気をつけて
テキトーに好きなコトをして
ストレス発散しながら
頑張ろう!!

ストレスの原因には色々あるけれど
『色んな人が居て当たり前』
『貴方も正しいし、私も正しいニコニコ
それより働けてる今に感謝ルンルン
(って思えないからストレスなんだけど、
そう考える努力は必要。笑)

体調に関しては
『気をつける』のは大事だけど
『気にし過ぎ』も良くないのかも?
などと考えるようにしています。

でないと気持ちでもう無理、って思ったら
二度と立ち上がれなそうだしウインク
負けるな!!自分!!!!笑笑


で、好きなコトラブ

最近の何よりのお楽しみラブラブラブラブ
ネイルニコニコ

今月も行ってきました〜〜キラキラ

{C2A1DEC5-B8AE-4BBF-8D33-B725A3DB9F42}

うーん、よく見えないなぁ

そうだ!
皆さん、よく香水ビンとか握って
お写真アップなさってるなぁキラキラ

手近にテキトーなモノが見当たらない…

見つけた〜〜ニヤリ

{C9F77D34-35F3-431D-9086-88933911ECB2}

テレビのリモコン笑

華やかなネイルに憧れるけど
それは退職後のお楽しみラブラブラブラブ
として
クリスマスのキラキラを付ける分
色はナチュラルにしてみました照れ

親指は基本、見えにくいから
(でも自分からは見やすいラブラブ
少し遊べるかな?

コレで今月も頑張れるぞぉ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ステキなネイルが出来るのも
お仕事のお陰ニヤリ

そして昨日は
UNIQLOの感謝祭に行ってきましたが
長くなるので今日はこの辺でバイバイ


『日々是好日』クローバー

皆さまもステキな毎日をお過ごし下さいませ花束