皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

今朝、目の奥が痛いし
頭痛も…
仕事行かなきゃ!
でも起きれない…
などと思っていたら
旦那さんが血圧計出してきて
ピッと測ってみたら
189!!?

血圧計変なんじゃない?
もう一度ピッ。
179
いやいや、やっぱり血圧計変だよ
と旦那さんが測ってみたら
112。

もしかして変なのは血圧計じゃなく
私の血圧?

もう一度ピッ。
180


最近、かなりストレス掛かってたからなぁあせる

というわけで
お仕事お休み貰って
これから病院へ行ってきまーす病院

元々、低血圧なので
びっくりびっくり

記録までにブログ書きましたウインク


『日々是好日』クローバー

結果は後ほど笑