皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

今日は面白い姫ちゃんの動画が撮れたので
アップっぷキラキラ





夜、よく眠れるように
寝る前ミルクが日課の姫ちゃん。

以前、ほんのちょっとだけ
ぬるかった事があってから
(間違っても熱いのはあげてないですよ)
飲む前に腰がひける〜〜びっくり

因みに冷たいのもNGなので
レンチンする秒単位の調節には
飼い主も慣れたもんです笑

でも、やっぱり腰はひけてますタラー

そこ学習するなら
テーブルに乗って暴れて
落ちたら痛いんだ!
って学習、
いい加減出来ないものかしら!?

で、現在の姫ちゃん…

コタツの中でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!

{3ED19E65-11BB-4937-AABE-E10E9DBED536}

コタツのスイッチをオフにすると
旦那さんのお布団に潜り込むのも
日課ですおねがい

姫ちゃんネタで笑って過ごせる今日に感謝ラブラブラブラブ


病気と闘ってるお友達、
みんなが穏やかな笑顔でありますように。


『日々是好日』クローバー

明日は「花金」キラキラキラキラキラキラ

ステキな夢を…
そしてステキな金曜日をお過ごしくださいませ花束

ふうたママでした照れ