皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

足ピンク星上足黄星下足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星上

新しい絵文字があったので使って見ましたウインク

話題のお三方のブログ、インスタ、YouTube
ついついチェックしているふうたママ。
色んな経緯で残念な事になったとしても
前を向いて頑張ろう星カラフルとなさってる姿は
やっぱり応援したくなります。

AbemaTV稲垣吾郎草彅剛香取慎吾AbemaTV

さてさて、
昨日は歯医者の後
息子のアパートへ半年ぶりくらい?
(前回いつ行ったのか覚えてないアセアセ
ほとんど行かないので…)
に行って来ました。
というか、自転車壊れちゃったから
新しいのを買ってお届けしてきた、
と言うのが正しい!
前回の自転車、息子君が教習所に通うために
買った自転車。
イオンで一番安いの(1諭吉でお釣りが出た)
だったのが4年もったのはある意味素晴らしい?
(一人暮らししてからはほぼ毎日乗ってるらしいので)

で、前の自転車、回収してきたけど、
ブレーキはキーキー言うし
タイヤはパンクしてないのに空気抜けるし
サビサビだし笑
良くもまぁ、こんなのに乗ってたね!
と逆にビックリ!
帰り道、新しい自転車を買ったお店に
廃棄を依頼してきました。
(記念写真、撮っておくべきだったかな?)

で、途中立ち寄った場所で
{D03ECBE4-DCCF-49AB-A1B7-954FA102B53B}

{A6B9F739-3162-4BAE-BB96-BDD00FC30D69}

イチョウがとってもキレイでイチョウイチョウ

秋なのね〜〜もみじもみじ

なかなかお出かけもしないので
ほんの少しキレイな所があるだけで
喜べるのはある意味幸せキラキラなのかも笑


そして当然ですが
秋と言えば食欲の秋お団子お団子

帰り途中の
東名高速下り線港北パーキングで
安く熟成肉を食べられると聞いたので
寄ってきましたおねがい

{8C1F35F4-ED96-472F-880F-500B09C869DB}

{FD1516D8-0400-4D33-88B4-1DEE5640EBCA}

{4E657DB2-BA6E-4549-9CB6-3A38F8C4B0C4}

ちょっと熟成肉にはご縁があるのに
いただくのは今回初めて。

ご縁があるから褒める訳じゃないけれど
コレは本当に美味しかったですニコニコ

ローストビーフって
なんとも言えない肉の匂いがあるんだけど
それが無い!
柔らかいし、香ばしいラブラブ

{53C23E5C-BAC5-4177-85DB-E5782A757555}

ご馳走さまでしたニコニコ

熟成肉、あとは
ファーストキッチンで『熟成肉バーガー』
と言うのが食べられるらしいので
なんとか年内に食べてみよう!と思ってます。

連休最終日。
今日は家事の日。

お天気も良いし
そろそろ動き出しましょうかね炎炎


ブログですが
公式ジャンル『犬』に設定していたら
アメブロさんからご注意を頂きましてガーン

『ごめんなさい』って訳で
ジャンル変更しました。

田舎系女子!笑
その前に女子かよ?ってねニヤリ
(女子トイレに入るから女子だけどさ。
女子、って若い子のイメージがもやもや

これならご注意いただかなくて大丈夫みたいなのでOK

これからもふうたママのブログ
よろしくお願いしますおねがい
(更新も…頑張ろう!!

『日々是好日』クローバー

皆様もステキな1日をお過ごしください花束