皆様、こんにちはラブラブ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

忙しい月末も乗り切り
3連休星星星
いくらストレスフリーとはいえ
やっぱりお休みは嬉しいですよねおねがい

連休初日の今日は
朝からネイルサロンへ行ってきましたウインク


{79858FAB-6933-4563-BD1D-381D9F61DDEF}

今回はキラキラキラキラキラキラキラキラ

お化粧や髪型は(場合によってはお洋服も)
実際自分の目では確かめられないけど
ネイルは自分の目で楽しめる所が
大好きポイントラブ

何をしていても目に入るので
ご機嫌ラブラブラブラブに過ごせるポイントです。

今回も大満足!


そして
注文していたスマホケースも届きましたウインク

{EFFCFF92-D69A-4BC2-BBC7-742EBB1571A7}

プードル好きには堪らないラブラブ

大好きなブロガーさんの作品です。

作家さんのブログはこちら→




お気に入りの小物に囲まれて
小さな『ワクワクラブ』を積み重ねて
過ごせる毎日は
本当に幸せおねがいおねがい

静かな午後のひととき
ふうたはこたつの中でヌクヌクピンク音符

{0E88780C-AF92-4C93-8AED-2B2F368865DF}


姫は大好きなとーちゃんのお膝の上で
まったりんこむらさき音符ピンク音符

{8CC74744-FA7A-4B3C-81B9-B02A574959E4}

こんな日常が
何よりありがたいと思います。

『日々是好日』クローバークローバー

皆様もステキな3連休を
お過ごしくださいませ花束