皆様、こんばんは流れ星流れ星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

3連休遊びすぎたのと
開けてからのお仕事がめちゃくちゃ忙しいガーン
のとで、
中々思うように色んな事ができてなかった1週間あせる
涼しくなって夏の疲れが出たかしらん?

涼しくなって
お布団が気持ちよすぎるから?

{B0EF31FF-08FD-4926-A6BF-34303803EC9E}

姫と一緒だねおねがい


さてさて、
本日は朝からネイルサロンへ行ってきました。

{3CBA9A55-B0E6-4BED-A7FE-99A66C750715}


4週間あけたら
かなり伸びてしまって…

なので短めに爪も整えていただきましたおねがい

ネイルするなら長めのツメの方がキレイなんだけど、
キーボード叩いたり電卓叩いたりするのに
長いと邪魔であせる

スッキリしたし
気分も変わって
やっぱりネイルは楽しいですドキドキドキドキ

明日はお友達とランチの予定。

{D8F60C67-417C-4FD5-BFCB-D348C88572BE}


ツメも良いけど
オイラのナデナデ忘れるなよウインク

ではパー

皆さまもステキな週末をお過ごしくださいね照れ

『日々是好日』クローバー

ふうたママでした