皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

週末は3連休。
お天気にも恵まれたので
たくさんお出掛けして来ましたラブ
私にしては珍しいアクティブな休日!!

土曜日はまず〜〜
御殿場アウトレットへ。
{24FAA6F9-EB80-4D83-AB86-DCDDB520502D}

UGGのモカシンGETグッ

事前にネットの口コミも見たら
品揃えが…とか
あまり良い事が書いてなったんだけど
いえいえニヤリ
色んな種類、色んな色がキチンとありましたよ。

何色にしようか迷いに迷い…
冬場は暗い色味が多いので
敢えてビビットなピンクにしてみました。
もう一足、ブーツもGETしたけど
それはもうちょい涼しくなってから
お出ましいただきましょラブラブ

その後、ラルフローレンでポロシャツかって
シャツ買って、
ニューヨーカーでスカート買って〜〜ラブ
(因みにこの日は息子くんの院試の日。
ハラハラしたって始まらないんだけど
明らかに母の現実逃避行動ガーン
まぁ、普段頑張って働いてるんだし
たまにはご褒美も良いよねウインク

結婚式記念日も近いので
旦那さんもゴルフウェアGET⛳️

で、一旦帰宅後
保護者会の『お友達』班と飲み会へシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

{19C8E017-39BA-4523-8165-7DE0B761635F}

{DA6626AB-9F00-460C-A80E-CB806AEF5453}

{F890FE3F-3061-4AF1-BE54-2AE24D1C7D3D}

{143DCF98-C70F-4409-9EF2-8507FFC0BB6E}

他にも色々出たんだけど
途中からお写真忘れましたタラー
たくさん毒吐いて
(保護者会もね…色々あるもんでガーン
楽しかった〜〜笑

日曜日は
ママ友さん?(いや、リア友さんだぁね)の
お誕生日のプレゼントを選びに
海老名のららぽーとへ爆笑

{9E68FE9C-323D-40ED-B7E9-E42DC2E4C417}

こんな感じのモコモコバッグをチョイスして
ランチバイキングで満腹ラブラブラブラブ

もちのロン!
自分のお買い物もたっぷりニヤリ

そして月曜日は
服の入れ替えにお掃除に…

楽しい3連休でしたラブ

{10E9B351-7E46-44F8-8F3A-6B0075AC3FCE}

{458948F5-7D1C-40D8-967E-9A71AE036FC4}

楽しく遊べるのもこの子達が
元気に居てくれればこそ照れ

姫の体調も、何とか落ち着いてくれているので
心も軽いです。

息子くんの院試結果は
今日発表だって。
合格してくれてますように!

さぁて、
たくさん遊んで
たくさん食べて照れ
気分転換もできたので
今日からまた頑張りますっキラキラキラキラ

『日々是好日』クローバー

皆様もステキな1日を
お過ごしくださいませ花束