皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

iPhoneアップデートしたら、
色々変わってアタフタしてますが
文字が大きく太く出るようになったのは
嬉しい変化ラブ

⤵︎⤵︎⤵︎

{F6629733-313B-45BC-BC4E-B5BD735897F5}


細かい字は天敵なのよ笑

これで誤変換が減るか?と言えば
そこは別問題なんだけどねアセアセ


さてさて、

世の中すっかり秋もみじもみじ

毎年、秋は突然やってくるのですが、
今年も
暑い、暑い、暑い⇒
いきなり寒い〜〜ルンルン
着る物まだ入れ替えてないよもやもや

入れ替えは週末のお仕事として

大至急出したのが
『こ、た、つ』ラブラブラブラブラブラブ

コタツ大好き〜〜
幸せ〜〜
なのは飼い主!
なんだけど


{EA94E277-AD36-483C-B5CD-07C9ABAEA506}

飼い主が入る前に潜ってるヤツ発見しましたニヤリ

出て来ないし口笛

高齢の姫ちゃん、
暑いのも苦手だけど
寒いのはもっと苦手なので、
今日はリビングに暖房入れて来ましたラブ

温度管理、ココ重要!!!
(冷房より暖房の方が電気代掛かるんだけど
体調崩して病院へいくよりはるかにお安いOK


ブログ犬ジャンルに登録してるのに
関係ない事しか書かないと
なんだかメッセージが出るようなので笑

今日はワンコネタにしてみましたラブラブ

では、
お仕事行ってきまーすウインク

『日々是好日』クローバー

皆様もステキな1日をお過ごしくださいませおねがい