皆様、おはようございます晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて、雨模様の我が家地方ですが、
本日は年に一度の健康診断の為に
横浜までお出かけ〜〜のふうたママです。

2年前に転職するまでは
電車通勤の毎日。
一時は、電車2本乗り継いで
1時間半掛けて通勤していたのですが、
今の職場に転職してしばらくしてから
電車には乗らない!って極楽生活ルンルン
久々に電車に乗りましたが…

毎日どれだけ楽をさせて頂けてるのか
改めて感謝しなきゃラブ
って思いました。
(今の職場、メンバーの異動があってから
本当に天国のように暖かい職場になりました。
笑いが絶えず、一人一人が「ありがたい』って思ってるから、良い空気が流れています。
過去には悩んだ職場、苦しんだ職場、色々経験したから、余計に有り難みが身に沁みて…
天国みたいな職場はないね〜〜って思っていたけど、探せばあるラブって思います。お仕事は過去の職場に比べて格段に忙しいですが、忙しいのは全く気にならないから不思議。ついでに時給もかなり下がったけど、それも全く問題なし!)

!
健康診断だから、朝から飲まず食わずアセアセ
お腹空いたよ〜〜笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ところで、
以前バーゲンに行ってきた、
ってブログに、
GUCCIのチェンジベゼルという時計を探してる
と書きました。
⤵︎この記事ね。


あれから3ヶ月。

やっと思うような品物を見つけました目

{4D7E49A2-61C1-4A32-A30C-673D6BD4D422}

コレよ!これラブラブラブラブ

結構いろんなサイトに出てるんだけど、
ベゼルが一つ無い、とか
時計本体にキズがある、とか。
何しろ30年前に流行って
今は廃盤になってる商品だもの…

今回入手したのも
時計本体のみ、と
ベゼルは完璧だけど時計本体は壊れてて動かない
っていう物の2種類を組み合わせて購入し、
やっと完璧なセットを作りましたラブ

今日は全体的に紺色の多いコーディネートなので
差し色に
{DA81C1D2-358C-4E05-BECC-902ED76A904C}

秋らしいエンジ色のベゼルを合わせてみました

紺ブレやグレンチェックも流行り始めてるとか。
流行は繰り返すと言うけれど
自分の若い頃に良く着ていた服が
流行り始めると
眠っていた『オシャレ好奇心』が
呼び起こされますウインク

週末は紺ブレ探しに行くゾォ〜〜笑


しかし、横浜まではやっぱり時間掛かるなぁ。
長めのブログ書けたので
達成感ルンルンのふうたママでした。

前記事で
生きる戦いをしているワンちゃん、
と書きましたが
何とか踏ん張って頑張ってくれています。

命の炎が燃え続けてくれますように…


『日々是好日』花束

皆様もステキな1日をお過ごしくださいねニコニコ