皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

いやいや、
嵐の月末月初ガーン
(特に今月はキツかった)
何とかやっと乗り越えましたが
年々、体力がもやもや

若い子ばかりの職場なので
みんな当然体力はある!
おばちゃんはキツイのよガーン

お仕事どこまで続けられるのか
不安に感じる日もあるけれど
まだまだ頑張らなきゃね〜〜ウインク

そして!

『ただ犬がミルクを飲んでるだけの動画』

無駄に長いです。




子供が生まれてからしばらくの間の写真って
『ただ寝てるだけ』
なのに何十枚もあったりするんだけど
ほとんど同じ感覚?

テーブルの上で
ミルク飲んでるだけなんだけど
食べられてる事が嬉しくてラブラブ

どうぞこのまま
穏やかな毎日が続いて欲しいと
願いはそれだけです。


{86CE838C-2AA3-4228-8953-6933165B79BF}

寝てるだけでも
やっぱり可愛いラブラブラブラブ


{2015A855-993C-44E0-B81A-1B9B61734355}

くっついて寝ててくれるの見るだけで
幸せ〜〜ラブ


犬バカ万歳キラキラキラキラキラキラ



この子たちのためにも
ふうたママ、まだまだ頑張りますっチョキ