皆様、こんばんは星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて、
昨日、息子はアパートへと戻りました。
旦那さんも今日からお仕事へ…
そしていつもの毎日が戻ってきました。

家の中の静けさが
堪らなく寂しく感じていた時
(昨日、Mステに星野源が出てましたよね音符





目が覚めて よだれを拭いたら 
窓辺に光が 微笑んでた
空の青 踊る緑の葉  畳んだタオルのあと
救急車のサイレンが 胸の糸をしめるから
夕方のメロディーに 思い載せて届けてくれないか

(サビ)
ただ幸せが 一日でも多く 側にありますように
悲しみは次のあなたへの 橋になりますように
遠い場所も つながっているよ


出会いに意味などないけれど
血の色 形も 違うけれど
いつもでも 側にいることが
できたら いいだろうな

遠きビルに 日がはねて
帰り道を 照らすように
街頭のメロディーに 祈りのせて
届けてくれないか


(サビ)
ただ幸せが 一日でも多く 側にありますように
悲しみは次のあなたへの 架け橋になるように


あなたは どこでもゆける
あなたは 何にでもなれる


(サビ)
ただ幸せが 一日でも多く 側にありますように
悲しみは次のあなたへの 橋になりますように


微笑みが 一日でも多く  側にありますように
涙の味は 次のあなたへの 橋になりますように
遠い場所も つながっているよ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

遠く離れていても
いつも、どんな時でも
繋がっている。


オトナになった子どもを
親があれこれ心配するのは
『いけない』事のような空気があるけれど、
過保護にするとか
子離れできないってコトではなくて、
どんな時でも、子どもの幸せを願うのは
当たり前なんじゃないか?
と想う。

だって家族だから…


星野源、やっぱり好きだわ照れ


そして明日は直虎の日ラブラブラブラブ

高橋一生、このところ好きですラブラブラブラブラブラブ

明日は泣くな笑


さぁて、
息子の心配する前に
明後日から始まるお仕事の心配でもしましょうかおねがい

久々にボールペン持つと
字が上手く書けなくてビックリしますガーン

『日々是好日』クローバークローバー

ふうたママでしたおねがい