皆様、こんにちは晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて、
夏休みなので皆様のブログも
いつもより拝見だきているのですがOK

ブログを拝見し終えて
ほのぼのしてたり
なるほど〜って納得してたり
(要は気分がほっこりしている時に)

飛び込んでくる衝撃的画像…

{CBE9FD9B-B01A-4894-912D-C770F09F15BE}

コレとか

{54FCCE9F-E6E2-4AB2-812B-919A75900AB5}

コレガーン


特に1枚目のお写真なんて
何処に鏡かあるの?
ってギョッとするんです滝汗滝汗滝汗


肝試しかいガーンガーン



お口直しに

{147CF418-F628-4E96-A49E-77AC84007DF1}

やっぱり、ブログはこういうお写真が一番ラブラブラブラブ


目の下がたるんでたって
シミがあったって
鏡さえなければ
気持ちはハタチおねがい

そして、おばちゃんは
どんどん逞しくなるのですチョキ


それではバイバイ

今日もステキな1日をお過ごしくださいませラブラブ

『日々是好日』クローバークローバー

ふうたママでしたおねがい