皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて、
ブログは絶賛おサボり中でしたが
11日からお仕事も夏休み〜〜キラキラキラキラをいただいています。
ナント10連休ラブラブラブラブラブラブ

11日は結婚記念日だったので
アウトレットでお買い物ウインク
(ティファールのフライパンがダメになってたので新しいセット買ってもらいましたチョキ

12日13日は旦那さんお仕事だったので
普段出来ないお掃除したり……?

で、14日から息子くんも帰宅し
特にコレという事もないけど
賑やかな毎日を過ごしています。




とにかくふうたがおねがいおねがいおねがい

何か月会わなくても
大好きな兄たんの事は大好きのままなんですね。
犬のこの不器用なまでの
忠実さを見るにつけ
色んな事を感じるふうたママです。

息子のお誕生日と
私達の結婚記念日のお祝いに
回らない寿司を食べに行ったり〜〜照れ

息子の手料理作って貰ったり〜〜照れ
{F2816FBA-6F00-429E-8A86-B78D0FBB423A}


ワンズのトリミング行ったり〜〜

旦那さんがバネ指の手術したり〜〜

盛りだくさんの夏休みです。


息子は明日まで滞在できるようなので
のんびりしてくれると良いな照れ
と思っています。


お天気がずーっと雨なのがちょっと残念だけど
涼しくて良いかもニコニコ

では、
皆様もステキな毎日をお過ごしくださいねクローバークローバー