皆様、こんにちは晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

まずは我が家のばあ様こと姫ちゃんですが、
峠をなんとか越えました。
食べられない山も、超える度に高く険しくなっていて、
今回ばかりは、さすがにもう無理だろうと
覚悟を決めた中での復活で
心からホッとしています。

今回は、食べられないの上に
飲んでも吐いちゃうが加わり。
暗いところに行きたがるし
体温は下がるし…
軽い痙攣も起こしていたので…




写真撮るのも動画撮るのも
コレが最後の一枚になるのかな?
なんて思いも胸をかすめるし。


そんな時に飼い主として出来る事は
『今できる事を、粛々とする』だけ。

そして、最後の最後まで諦めずに
どんなときでも前向きでいる事。
泣かない事、気持ちで負けない事。

今回はなんとか持ち直してくれたけど、
次の山がいつ始まるのか?
越えられるのか越えられないのか、
そんな事は神様しか知らない事で。

ならば今できる事を精一杯にするしかない照れ

茶々から教わった教訓は
姫でもしっかり生きています。

お仕事もそう。

色んな事があって
ストレスばかりの日もあるけれど
どんな時も前向きに全力で踏ん張ってさえいれば
良い事、嬉しい事、楽しい事も
絶対にあるからおねがい

『日々是好日』クローバークローバー


まぁ、人生だから
実際どうにもならない事もあるけれど
そういう時は逃げるに限る!!

思うところは色々です笑

矛盾だけど矛盾じゃないウインク