皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて、姫の体調が何とか安定し
気持ちも軽くなったのと、
日頃のストレス大発散ニヤリ
(いやいや、最近保護者会のストレスが半端でないふうたママですガーン何で役員断れなかったんだろタラー3年間は良かったの。大変だったけど楽しかったから。ここ数ヶ月、本当にストレスでしかないので、真面目に何とか辞めさせて頂けないものか検討してます)

バーゲンへ行こうルンルンルンルン

{CCD4F4D7-AC79-4B6A-8AE0-BC3F1001DFCA}

{AC231907-0E38-451F-AEBA-F9BC1E76AC4D}

{3BE6FA2C-7431-428D-9EDD-C036528A03E0}

うふふラブラブラブラブ

幸せ〜〜ラブ

冬場はコートの下に制服てへぺろ
ってスタイルで通勤してるから
コートとカーデガンと部屋着のジャージだけ、
で生活できるんだけど
夏はそうじゃないので
一応、服を買う楽しみがあるのねおねがいおねがい

ワンピは、買ってきたの見せた旦那さんに
『コレは…間違いなく買うよね』
と言われた位、
私の趣味にどんぴしゃりラブラブラブラブラブラブ
見つけた瞬間、感動すら覚えた
ものすごい『お気に入り』

ブラウスの下に合わせたい同じような素材の
黒いワイドパンツもゲットウインク

そして…
時計腕時計

安いオモチャみたいな時計なんだけど(一葉ちゃんでオツリが貰えたもん)
一応チェンジリングなのと、軽いのと、ベルトが紺色って所がツボでしたラブラブ

ヘルニアの症状が悪化しやすい梅雨の季節。
腕時計すると、首肩がズーンガーン
オモチャみたいな分、
とっても軽いので逆に重宝しそうです。

この時計が欲しいのよ。
若い頃持ってたんだけど、
壊れちゃって捨てちゃったのショボーン

ただ、今はもう生産してないのか
中古品しかなくて…

ここ数年ってレベルで
探してます。但し新品!
って無理な話だよね笑


さぁて、
今日は大掃除おねがい
と思ってたら何となく雨模様。

のんびり過ごします照れ

皆様もステキな休日をお過ごしくださいねひまわりひまわり