皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

ご心配いただいている姫ちゃんですが、
昨日、点滴と吐き気止めをして
何とか少しは食べられるようになりました。

{7E5FE8BB-5AFB-4551-ACA0-B190FD80CA9E}

旦那さんの手からなら何とか誤魔化しながら食べられるんだけど…
積極的に食べようとはしないかな?

プリンは匂いが強いからか
興味は示してくれています。


点滴と吐き気止めのお薬の効果は
回を重ねるごとに弱くなってる感じです。
それだけ腎不全の症状が悪化している証拠なんだろうけど…
(先日の血液検査の結果でも、いつ何が起きても不思議はない数値だったし。)

足腰も少しずつ怪しくなってきていて、
寝起きスグには立ち上がれないコトもしばしば。

点滴に毎日通って、もしくは入院させて
加療をすればもうしばらくは頑張れそう?
でも…
(実際、1年半前は2週間毎日点滴に通ったんだけど…)

慢性腎不全は、機能の改善が望めない病気。
そんな中で、何度も持ち直しているコトが『奇跡』。
数値の高い状況に『慣れ』る事で復活してきているから…
ただ『慣れ』て誤魔化せる数値には限界があるのも現実。
腎不全末期は尿毒症になるんだけど。
(もう既に尿毒症になっているから、食べられないんだよね…)

何とか苦しくないように
姫にとって少しでも快適なように。

残された時間がどれ位なのかは
神のみぞ知る。
(高齢犬、昨日まで元気で居ても、翌日には亡くなるコトもあるんです。茶々がその典型)

心配だし、
見守るのもツラいけど…

飼い主が悲しい顔ばかりしていたら
家の中も暗くなるしガーン
それが姫の望みではないはずだから。

テンション上げていってみよおねがい
『カラ元気』でも良いじゃない?


{B2ED2B37-7075-41B6-9D13-6175DC0BB6A5}

カラフルな足にしてみましたキラキラキラキラ

何となくテンション上がるし
何となく楽しいもんウインク
しかし…デカい足だなぁ笑


お仕事上、手の爪じゃ遊べないからね〜〜
{2C4CCF38-5C13-43B3-85C1-02E8557FE183}

しかし…
デカい手だ笑

今日は久しぶりに自分のトリミング?
いや、美容院行って来まーすバイバイ

カットだけなら、私の美容院の方が
トリミングより断然お安いグラサン
プードルのカットより手間掛からないもんねOK

白髪染めは…
当然お安い『セルフ』ですグッ

日々是好日クローバー

皆様もステキな1日をお過ごしくださいませ照れ