ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

最近、ブログ頑張ってるなぁ。
いつまで続くか自信ないけど
行けるトコまで頑張ってみます!
(ランキングに参加すると燃えるタイプメラメラメラメラメラメラ

今日は『ことばの日』ですって。

50を超えて気をつけてること。
マイナスワードは極力使わないこと。

昨日ネットで
{B4E7351C-1C02-476F-B737-A3E2E0E02F57}

こんなの見つけました。

30代でそんなかぁ…

50代になると
本当に色んなコトが気にならなくなる!
容姿なんて衰えて当たり前だし
それより健康に過ごせるコトが何より大事!

イヤなコトね。
そりゃ生きてるんだから
あちこちに転がってて当たり前でしょ〜〜
みたいな。
開き直ってるとも言うんだけど
そんな風に考えられるようになって
人生楽しくなったようなラブラブラブラブ

笑顔が一番ニコニコ
日々是好日〜〜クローバー


そんな私が一番苦手なのが
『余齢』ってコトバ。
いや、高齢で持病のあるワンコと暮してるので
余計神経質になってるのかも?だけど…

あとどれ位生きれるか?
より
今日をどう生きれるか?
の方が大事大事キラキラキラキラ

姫が腎不全と診断された日に
ネットで色々検索したんだけどね。
そう診断されたら
残された時間は少ない、みたいなコトが書いてあるワケ。
いや、そりゃ凹むでしょタラー

あれから1年半。
13歳だった姫も15歳になり…
とりあえずまだ何とかなってるし、
1年半前より数字は悪化しているけど
見た目はまだまだ元気!

残された時間…
気にならない、と言ったらウソになるけど
穏やかで姫が幸せラブラブラブラブ
って感じられる時間の方が余程大事なのでおねがい

{0983F17B-879F-4626-BBFF-5F675CCE9456}

まだまだ頑張ってくれると信じてラブ

今日も笑顔て過ごしましょおねがい

さぁて〜〜
ではお仕事行ってきまーす100点

今日も笑顔でキラキラキラキラ

日々是好日クローバー

皆様もステキな1日をお過ごしくださいませ。









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村