ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、こんにちは照れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいですチュー

今日は朝からかなりRockな雨降りの我が家地方です雨

お洗濯とお掃除は明日かな?

歯医者さん行って
お買い物も午前中に済ませたから
あとはのんびりしようっと口笛

さてさて、
今日は『愛犬の日』ですって。

ワンコの写真なら(写りが良いかどうかは別としたら…)たくさんありますよ〜〜ルンルン

どれが良いかな?

お題
『たそがれふうた』
分かりやすくポーっくるくるくるくる

{F50DF38A-0195-4A25-884F-3D9D524AD461}

『陽だまりのふうた』

{D02F0F5B-F5C2-4802-A643-82F723532156}

『女の子らしいふうた♂』

{0FB7044E-5D37-4357-8D67-FB77C3EDA20F}


『ナゾの生命体ふうた』

{DB806B66-E8B3-4EE2-9274-14965C521190}


仕上げは
『パピパピふうた』
{299C67E1-3FBB-4343-86E4-C03754676BA6}

姫ちゃんシリーズ

『カゴの姫』

{4AB7ED53-755A-43EE-9670-7E78CC38F33A}

『上から姫子』

{FBA6FEBE-671A-440A-AE13-CA5399D5DE36}

『おはな』
{07BF9BA7-2C52-43BD-B3A3-6DDF6AD06AA7}


『夏のお嬢様』

{380BD863-B9EE-4F19-B170-866C935ED45C}

『やっぱりココが好き』

{34915077-1F58-44F9-8927-A796D0195098}


『ナゾ…どうやって入った?』
{97B2C233-37EC-4435-AFE3-3CB51C272F7F}


今日の大トリ

『やっぱり君が好き』

{148516E7-F698-4065-ACAF-2013BFBEDC94}

たくさんのお写真にお付き合い
ありがとうございましたニコニコ

やっぱりワンコは
どんな瞬間でも可愛いですよねラブ

『味の素』でなくて
『笑顔の素』ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

あ〜〜
犬好きでよかったハートハート


皆様もステキな週末をお過ごしくださいませ赤薔薇ピンク薔薇