皆様、おはようございます晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

連休3日目の昨日は
UNIQLOへ行ってお洋服買ったり〜〜

{2E69ACEF-EBD9-4953-A7B6-07F7C0CCEF7C}

このスカート、色と言い、形と言い
私の趣味にドンピシャ!

どこへ着ていく?とか全く考えずに
衝動買いしました。

今、流行りの肩出しブラウスと合わせたら可愛いんだろうけど…

{1ECCC6B3-870F-488F-B6A4-75343A6C8658}

コレって着る勇気ないしタラー
立ってれば良いよ!
屈んだら…そりゃ犯罪でしょ笑笑


で、帰宅後、夕方から
ふうた君、病院へ〜〜。

どうしたか?と言うと
『表皮膿症』ってニキビみたいなのが
背中にできる体質でして。
{4EE02D39-E00E-4DAC-B109-067AC13D140D}

↑こういうヤツ。
コレはまだ小さいけど。

こういうのが1センチ以上に成長していたのが
ハジけましてアセアセ

皮膚の中がしぼんだ風船みたいになっているから
ちょっと面倒なのです。

{2D7C8C64-F64A-490C-A4A3-33A2AACC7B46}

ひきつった笑顔のふうた笑笑

よく頑張りましたよ拍手拍手

{3CA8D1B4-8D8F-44A4-977D-483CF41DA7CC}

新しい皮膚が完成するまで
人で言うところの『傷パワーパッド』みたいなのを貼って過ごします。

{B56C88A7-D5C5-4974-AFD0-34A568BCA0A4}

外れちゃうといけないから
上からガーゼキラキラ

1週間、抗生剤を飲んで過ごせばOK


来週、診察に行く際には
フィラリアの血液検査もしてもらおうっとおねがい
そんな季節になったんですねハート


さぁて、今日は
息子君の夏物、箱詰めして送らなきゃ!

連休も残り少なくなりましたが
皆様楽しい休日をお過ごしくださいねおねがい