皆様、こんばんは星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さぁて、
今日のお仕事も何とか乗り切り!
明日からは花のゴールデンウィークFREEFREEFREE

カレンダー通りコスモスのワタクシのお仕事も
明日から5連休照れ照れ照れ

旦那さんは当然休み無しガーン
次のお休みがいつか?なんて見当もつかない我が家です。
(最近、超絶ブラック企業並アセアセと称される学校の先生のお仕事、これからの時代は少しずつ改善されるのかも?だけど、旦那さんの定年までに改善されるなんて期待は、ハナからしてないガーン
学校の先生のお仕事がどれ程休みと縁遠いかは、
皆様何となく…ご存知だと思うので敢えては触れないコトとしましょ)

息子は何が忙しいのやら?
(多分、色々忙しいんだと思う)
帰宅できる日はないガーン

らしいので
5日間、何しようかなぁ…?


ワンズでも連れて
お出掛けしようかな?
なんだけど…

{A26CC930-E6C0-42E5-ABCE-AA006EF1C2E9}

どこでもお出掛け大丈夫なふうたに対して

{EB7A4DD0-5ADC-41B7-86F2-9162A2D30614}

ワクチンも出来ないから(腎不全だからね…)
お出掛けなんて絶対に出来ない姫。
15歳のお誕生日が無事に迎えられただけでも
ありがたいので、
これ以上の贅沢は言えませんタラー


姫が腎不全になる前までは、
茶々の発作が怖くてお出掛けできなかったし。
(でも2匹でお留守番はできたんだけどね…)
茶々の居ない今、
ふうただけ連れてお出掛けなんて…

姫が許してくれましぇーんびっくり


なので…

ひたすら家事をやっつけて
(断捨離?できるかなぁ?)

普段読めない本でも読んで

のんびり過ごす事になりそうです。


ワンコ連れでお出掛け、
できるうちが華照れ

皆様、お出掛け楽しんでくださいませラブラブラブラブ

私は皆様のブログを拝見しながら、
言った気分、
みた気分、味わった気分、
楽しませていただきますウインク

あとは…
イベント中のツムツムニヤリ
頑張ろうっとチョキ