皆様、こんにちは晴れ晴れ

『盛りだくさんな1日』のイベント
息子君のライブ
無事に終わりました〜〜拍手拍手拍手

{60C2AFB1-9A61-44AD-96C6-E43E0D547DD7}

{6F1D31AA-201F-40D1-99BB-4D6D148BB571}

時間にしたらほんの5分。

ここ数日そわそわしていたワタクシですが…


生放送見終わって
ホッとしたら思い出したこの感覚。


息子が小さな頃の運動会、
徒競走を見守る気分と同じじゃない照れ

途中でコケたら(失敗したら)…とか
ついつい考えちゃうのよね笑笑

コケようが何しようが
最後まで走りきって〜〜って祈った遠いあの日と
同じ感覚だから、母稼業も笑っちゃいますよね。


で、自分は何もしてないのに
妙に疲れちゃうのもあの頃と同じ。

いや、歳とった分、余計疲れたかもガーン


何はともあれ
無事に終わって良かった〜〜ニコニコ