皆様、こんばんは星星


今日もご訪問いただき

本当にありがとうございますアップアップ

とっても嬉しいです照れ


さてさて、本日から我が職場にも

新人さんが配属され

フレッシュな空気が漂っています。

緊張してるんだろうなぁ…

疲れちゃわないかなぁ?

新人さんと言えど

我が子と一級しか変わらない子供みたいなもの。

こらからの日々、

笑顔の毎日であるように…と心から願うワケです。


!

今日のお題に繋がるワケですが…


ある年配のお客様がさりげなくおっしゃった一言…

『まるで使用前、使用後の見本だな笑』

そりゃね、

20代前半のお肌のハリに

50代前半のオバちゃんが勝てるワケないじゃんもやもや

(そこで、「当然、私が使用前ですよね!」って言えちゃうのがオバちゃんのが証明…|( ̄3 ̄)|)

口なら負けないもん口笛


それ以来、何となく

少しは気にしなきゃガーンと思い立ち

まずはシミ対策から頑張ってます。

{420C82C6-8B8F-4F1E-9121-0AC84D1E264F}

{7C5FF4FF-529E-42EC-B0FE-C8A84B8CD902}

飲んだり塗ったり大忙しくるくる

で、効果があったか?
と言えば…
あったようなないような…アセアセ

そりゃ50年間放置したお肌が
1か月で蘇るはずはないよねうずまきうずまき

ココは根気強く続けるしかないかしらん?

目指せ!
ゆで卵(殻を剥いた状態の!ですよ。
誰?殻付きのウズラの卵を想像したヒト?笑)


駄菓子菓子…

どうも無駄な努力のような気がして
今ひとつヤル気にならないのよねもやもや


お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう