皆様、こんばんは星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

先日の姫の誕生日には
温かいコメントをたくさんちょうだいし
ありがとうございましたラブラブラブラブ

色々食事が難しいので、
特にご褒美は用意できませんでしたが
おめでとう〜〜ニコニコニコニコ
頑張ってるね〜〜合格合格
ってたくさん褒めました100点


なにより本犬にとって快適な毎日が
これからも少しでも長く続いてくれることを
心から願っています。



さてさて、
ブログでネタ発見目目


 
桜チョキ毎日笑顔でチョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?


毎日、色んなこと
腹立たしいことや
悲しいこともあるけれど
時には意識してでも
笑顔で過ごせば
きっと良い事もあるから照れ
逆に言えば
つらい時程
笑顔でいることを
心掛けています。

人生、日々精進ニコニコ


しかし…
私は器の極めて小さな人間なもんで
なかなかねタラー

でも、
心掛ける!
それだけでも
少しは違うかも、って
思いますウインク


さあて
イライラの原因は
年度末の忙しさ…

明日も笑顔で
『いらっしゃいませ〜〜おねがい

頑張りますっ!!