皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

4日間、帰省していた息子くん、
今朝にはアパートへ戻りました。
そんなに広くないリビングが
ヤケに広く感じる母。
息子が一人暮らしを始めて9カ月。
旦那と二人+ワンコ2匹の生活にも慣れたし
特に寂しさも感じなくなったけど、
やっぱり一人増えると賑やかでOK

{1EBC80D0-AE87-40EF-A003-93BE36BC3710}

帰省した目的、
床屋とコンタクト屋(眼医者)はクリアしたようなのでヨシですね。

次に戻るのは夏休みかな?
まぁ、元気に暮らしてくれてさえいれば
ありがたい〜〜。
母は母で頑張らねばだ!


さてさて、お題の
『小麦色のマーメイドのその後…( ̄∇ ̄)』

あの夏の海〜〜
やら
あの冬のスキー
やら…

もう昔、むかしのお話で
どんなだったか?忘れちゃったんだけどね。

お肌は素晴らしい記憶力をお持ちのようで( ̄∇ ̄)

誤魔化しのできた40代を過ぎ
50代を迎えて数年…

出てくる!出てきた!
お肌の
シミガーンガーンもやもやもやもやもやもや

最初は疲れ目のせい?
とか
現実逃避する理由をあれこれ考えて
自分を誤魔化して居たんだけど…
(コレは気のせいだ!気のせいに違いない!)

職場が若い子だらけ、って言うのも
こういう時にはツライもんで
『使用前、使用後』って…

そういう時に限って
目に付くのがネットの広告。
『毛穴ケア』だの『シミ対策』だのアセアセアセアセ

うーむ
うーむ
うーむ

まぁ、自分なりに頑張って
シミタルミ毛穴ケア
頑張ってみることにしました。

さぁて
半年後
どんな感じになってるかな??
変わらなければ諦めるとして
とりあえず頑張ってみます!!

良くなったら
ブログでご報告します。(こんなの使ったよ〜〜みたいな?)

{B79F9C32-C899-4CCF-84C2-6EA258F25A94}

色々使い始めて3日経過のお肌。