▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

皆様、こんばんは流れ星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますカナヘイハート
とっても嬉しいですカナヘイうさぎ

またしてもサボり癖

2月に入り
2度も風邪ひきアセアセ
今年に入って3回目。
治ったと思ったのが治ってなかった?
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。


で、あなたの成分チェックしてみたら

大当たりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

寝る子は育つ、
ってことわざもあるけれど
たくさん寝るのは子供時代からてへぺろうさぎ
お昼寝してるのが
一番の幸せ〜カナヘイハート

人生の時間の無駄遣い?
なんてちょっと反省するコトもあるけど

{750C9DB1-FC40-4DB7-9715-B4D750D0CAE6}

添い寝してくれる子にも恵まれて
やめられませ〜ん笑



ここ最近のベストショットカメラ


{762DB19D-8089-460F-9824-1520763529DC}


コレもまた至福の時カナヘイハートカナヘイハート


そんな訳で
サボっちゃいるものの
日々小さな幸せ〜〜
満喫中のふうたママでしたカナヘイハート


{76B3C098-FECD-4135-AECD-5EB2217DD5BD}

春はもうすぐかなカナヘイうさぎ