皆さま、こんばんは星星

今日もご訪問いただき(それも2回目!)
本当にありがとうございますカナヘイハート
とっても嬉しいですカナヘイうさぎ

さてさて、
姫ちゃんのお洋服が大分傷んで来たので
新しいお洋服をお願いしましたカナヘイきらきら

で、完成して届いていたんですが
姫ちゃんの体調見ながら
昨日は暖かだったしお風呂に入れて〜〜合格

{EF20FD3F-8B0E-453F-BB40-F6673992ABF3}


まずはふうたとペアでお願いしたこちらのお洋服。

春っぽくてステキでしょカナヘイハート

他には

{2AE4F2EE-901C-4567-87BA-32EF95E6117F}

後は

{0C82C4BF-7D6C-45A3-9421-D81F3CCFCEB0}

この2枚が姫ちゃん用カナヘイきらきらカナヘイきらきら


姫は腎不全から来るのか
あちこちカイカイらしくて(皮膚炎は起こしてないのに)
特に脇の下を掻いちゃうから
半袖のお洋服は通年で着せています。

でも掻いちゃうから

{5DEA59E8-A0C6-4A94-AC94-CC943BB01F71}

服の傷みが激しいのアセアセ

なのでいつもオーダーは
綿の服!

{2BED725A-EF66-49B2-B191-BA0FB117CCE0}

面倒なお願いも
いつも気持ち良く応じてくださるママさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハートカナヘイハート

ブログはこちら→


皆さまも是非
杏ちゃんと蛍君のブログ、
見て見て下さいね〜〜カナヘイハートカナヘイハート

それにしても姫のトリミング…

2月に予約入れてるんだけど、
行けると良いなぁ〜〜。


さぁて!

明日からお仕事です。

また頑張るぞぉ〜〜つながるうさぎ