皆さま、おはようございます晴れ晴れ


今日もご訪問いただき

本当にありがとうございますカナヘイハート

とっても嬉しいですカナヘイうさぎ


ご心配いただいた風邪汗

やっとすっきり〜〜カナヘイきらきら

まだ若干の咳と鼻水が残ってるけど

もう大丈夫です。

ウグイスとはいかないから

ハシボソガラスカナヘイ!?

月曜からまた頑張るぞぉ〜〜つながるうさぎ


さてさて、今日はカレーの日。


カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、
チキンでもポークでもビーフでもシーフードでも
どれも美味しいですよねウインク
頻度が高いのは、
冷蔵庫に常備してある『ポーク豚』かな?

我が家は旦那さんがカレー好きなので
割とカレーの日多いです。

先日、職場の若い主婦の方とお話ししたんだけど
カレーの日に別のオカズを作るか?
って…

子供が小さい頃はスープとかサラダとか作ったけど、お仕事始めてからは
カレーの日=お疲れの日なので
カレーのみカナヘイハート

あればフルーツを付ける程度です。

旦那さんと2人の生活だと
食生活、本当にテキトータラー
バランスさて取れてればそれで良いのだカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そんな訳で(どんな訳?)

昨日はお友達とランチ〜〜カナヘイハート

なんだけど、お友達がシュガーレディーさんなのでパーティにご招待頂きました。

子供が中学生のママ友さんなんだけど、
かれこれ10年。
息子たちそっちのけで
ママ達で仲良くさせていただいてます。

昨日のメニューのテーマは
『アンチエイジング』カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{3D069049-C1CA-424F-A121-69F0FBFD5A33}

{50A1D398-5705-439E-9A74-16A062286BDD}

どれも美味しかった〜〜ハートハートハート

シュガーレディーさんの食材、
添加物はないし
美味しいし
更に(ここ重要!)半調理品が豊富だから
楽チンカナヘイハートカナヘイハート

(シュガーレディーさん、何だか一時変なウワサもあったようですが、アレはただのウワサですガーン

美味しくて楽しくて
癒されました〜〜てへぺろうさぎ

本当は毎日、
キチンとご飯の支度して(食の重要性は重々認識してるので)
って思うんだけどねもやもやもやもや
思うだけ〜〜笑

だから風邪ひくあんぐりうさぎ


やっぱり最低限の食の管理は
しなきゃいけないなぁ…
と少し反省したふうたママでした。
(反省しても活かされない所が問題なんだけどねサッ


{DFB54EA7-5635-48FE-8FF8-8AFBFB6F38AD}

オイラは毎日ビーフ食べてましゅから
元気でしゅよカナヘイハート
(姫に合わせて贅沢してるラッキーふうた)

{5CEFC19F-9024-4233-82AE-EDEF0555AD17}

アタチは寒くてトリミング行けてないから
ボシャボシャ〜〜ショックなうさぎ
見た目より健康!
あと2カ月で15歳カナヘイハート