皆様、おはようございます晴れ晴れ


今日もご訪問いただき

本当にありがとうございますカナヘイハート

とっても嬉しいです照れ


我が家のお正月、

息子も帰省してのんびり静かに 過ごしています。


{A0D0CE22-ABD5-42BE-AB47-DE5195FDE958}

旦那さんのヒザには姫ちゃん。

ふうたは
「ボキュのだいしゅきな兄たんがいるぅ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

{ECE14CE4-AAA4-4D1D-8C42-38E74BC641A8}

テレビを観ていても離れない!笑

息子も一日中
「ふうた〜〜ふうた〜〜カナヘイハートカナヘイハート

幸せそうな二人に私までほっこりしています。


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


そして、書き初めメーカー
「ふうた」でやってみました。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


「唯我独尊」

 自分が一番、我こそが〜〜

ってどちらかと言うと良くない意味?

いえいえ、そんな意味じゃないですよね。

『自分という存在は誰にも変わることのできない人間として、生まれており、この命のまま尊い。』

という意味ですって。


そう、ビビリだって

ふうたはふうたのままで素晴らしいのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(イヌだけどね笑  イヌだって同じです!


アメブロさんのお陰で

お正月から深い気持ちになれたところで。


今日は

{02982334-2EAB-41D2-AA41-EC4839685EE1}

我が家、今日、明日は

コレで盛り上がりますカナヘイハートカナヘイハート

息子の大学も出るからね〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
応援にも力が入りますラブ


それでは
皆様ステキな1日をお過ごしくださいませ門松絵馬