皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

いやぁ、
天気予報では雪になる。
って言ってたけど
まだ11月。
いくら何でも降らないだろう、と踏んでいたんですが…

少しだけど降りましたガーン

{644C03D0-8D1F-49BC-802B-AF8B41953C99}

とにかく寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日の朝は氷点下の予報。

マジっすかぁ〜〜アセアセアセアセ

では今日のお題。
『あるある!』


姫の「ある!」
まず動画でご覧ください。




親バカな飼い主には
『ワン!』
じゃなく
『ある!』って聴こえます笑

コレね、茹でたお肉が台所にある!
って訴えてます照れ

え?
『ワン』にしか聞こえない?

よ〜く耳を澄ましてね笑笑


ではパー

皆様も風邪などお召しになりませんように。

親バカふうたママでしたラブラブラブラブ