仕事は大変?楽しい?


皆様、こんにちはイチョウイチョウ

今日もご訪問いただき

本当にありがとうございますアップアップ

とっても嬉しいです照れ


今日のお題はお仕事が楽しい?って質問。


うーん。

楽しいか楽しくないか?と聞かれたら

そりゃ楽しくないニヤリ

おウチでワンズとまったりしてたり

好きなコトしていた方がそりゃ楽しいでしょ笑

お友達とランチしてたくさん笑ったりねウインク


でも、働かなきゃ食べられないから

毎日必死で働いております。

今の仕事が好きか嫌いか?

も分からない。

コレしか出来ないからね〜〜ニコニコ

色んなお客様がいらして

色んなお話ができるのは

このお仕事の醍醐味でもあるし

やっぱり好きだから続いているのかな?

なんだかんだ言って

このお仕事も、独身時代に7年。

パートでA銀行で3年。

B銀行で3年半。

今の職場で1年半。(転職して一年半!早いよね)

通算15年だもんね。

お客様に恵まれているのが有難い事です。

今の職場は上司もイケメンだしラブ

え?そこ関係ないか口笛


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


と言うわけで

今日も歩いて来ました!

{983E5EF1-1CCC-4A41-8A7E-25E629294927}

今日はかなり遠くまで歩いたんだけど、
この数字。
一万歩は遠いなぁタラー
この後、イオンにお買い物に行くから
もうちょい伸びるかもラブラブ

今日は肌寒くヒンヤリな我が家地方。
歩いてて耳が痛くなりましたが、
身体はホカホカになりましたウインク

で、今日は近所の公園でイベント中。
{1679BF86-77F0-46E5-95DB-FBFA370467BD}

お蕎麦売ってたから食べて来た〜〜ラブラブラブラブ

息子の通った幼稚園まで歩いたけど
イチョウも綺麗だったしイチョウ
{76931E21-69F4-4E12-94E9-23BD7E82E88D}


{38CEF2DC-FEB4-4918-9EAC-AB613035F7F2}

こんなイチョウの葉のお山、
幼稚園時代の息子なら
間違いなく素通りしなかったなぁ…
なんて懐かしい思い出に浸ったりして。
(水溜りとか…素通りできない息子だったので
雨の中、傘さして水溜り遊び?に付き合ったのも
今となれば楽しい思い出になったりするもんです)

やっぱりあの頃が一番充実していて
楽しかったなぁ…
(その頃はそんな風には思えなかったけどね)

今日は思い出に浸れたウォーキングとなりましたウインク

週の真ん中にお休みが入ると
身体は楽ですねキラキラキラキラ

皆様も楽しい休日をお過ごし下さいませ音符音符

追記照れ

夕方お買い物に行ったので

{25F2E601-530E-48D4-B470-5A664951B4DF}

ここまで伸びましたおねがい

何となく…
達成感ハートハート

明日は雪の予報ですアセアセアセアセ

怪我や風邪ひいたり…のないように
健康一番で頑張りましょビックリマークビックリマーク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう