皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

またサボッちまいましたがタラー

このところ、第二?第三?のお年頃でして
とにかくダルいもやもやもやもや
動かないからダルいのかしら?
等とも思い、
柄にもなくウオーキングなんぞ頑張っちゃったら
余計にあちこちガタが来ましてガーン


{C896C76F-0032-40B7-8596-50B61B45E156}

{8C2D1517-707B-4552-824C-D0A014FDDD07}

職場ではスマホ持って歩かないし、家でも放置してるから
純粋にウオーキングした距離!

仕事中もボチボチ動き回るので
だいたいこの倍は歩いてるはず。

ココで挫折すると
このだる重い感じから脱出できなそうなので
今日はお天気も良いし
1時間を目処に歩いてこようっと照れ


身体はだる重いけど食欲は絶好調口笛

先日、お友達のお宅で
シュガーレディーのパーティーに参加して来ましたおねがい
(毎年数度はお邪魔してるけど、記事にするの初めてのような…?)

{50B348AF-BFAD-4573-A02E-3DC83C48EB1B}

{2B8F8D81-1554-4F2A-A009-3A13A55ACAA5}

今回はお正月のお料理。


ちなみに前回のお料理がこちら。

{5BF5DFC4-2CEA-45BA-843D-01604CB80BDA}

{A427D5F1-44AB-4477-B427-E1828F15D8F6}

{79A6EE4E-8A3C-4448-80E8-D8F31B40B065}

前回はクリスマス🎄のお料理でしたよ🎅

今年のクリスマスはダンナさんと二人だし、
年末忙しくてクリスマスどころじゃないお仕事だし…
でもお正月は息子も帰ってくるみたいなので
頑張っちゃう予定ですウインク

このパーティーにお邪魔する度、
盛り付けとかテーブルセッティングは大事だなぁ…と感動するのに
学習した事が実生活に全く反映されないのがワタシ。
でも、美味しいから良いのです照れ


あとは

息子の大学の文化祭にも
保護者会のお仕事で行って来ました。

{3A1220B3-35DA-4067-A3F7-F046FA236C82}

あいにくのお天気だったけど
若い皆さんは本当に元気キラキラキラキラ

キャンパスツアーの企画で行ったんだけど
皆さん、真面目に勉強しているなぁ、
とも思ったし
何だか皆さん楽しそうでした。

息子?
息子には会ってないから分からないけど、
きっとライブで盛り上がってるはず。
(親には見られたくないだろうからスルーしました)
金髪にする?とメッシュ入れる?とか
言ってたし
見なきゃ見ない方がお互いストレス溜まらなくてヨシ!!!
(ヤツの髪型、見る度にムカつく母ムカムカムカムカムカムカもやもやもやもや

金髪で可愛いのは私の中では茶々だけよラブラブ

{B813E89B-B077-4610-9735-4BFC5C039F1B}

ね?茶々くんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
茶々は本当にキレイな金髪だったからニコニコ


そんな訳で
ふうたママ、サボってるけど元気ですおねがい

姫も
{CF3FD8D8-2C09-41CF-91D8-B261B047891C}

相変わらず高い所で寛ぐの図。



ふうたも

{D982232E-101F-40DF-94DA-0D2641E51233}

コレはボキュの枕だじょニヤリ
かーちゃんの枕はありましぇんニヤリニヤリニヤリの図。


ではパー
洗濯物干したら
歩いてきまーすニコニコ