歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

今日はいい歯の日ですって!!

歯は大事ですよね。
食いしん坊の私としては
歳を重ねても歯だけは大事にしたい!
だって美味しい物、いつまでも食べたいもんラブラブラブラブ

でも、体質的には
歯が丈夫ではなくて、
(私の年齢の時には母は総入れ歯だったしタラー
似たくないのに、似ちゃうんだよね)
息子のに歯列矯正で歯医者に行くついでに
私も歯医者に通い始めました。

で、そこからそこの歯医者の会員?登録をして、
年会費8000円で、年に4回
無料でお手入れしてくれるコースに入りました。

会費払えば、嫌でも行くだろう…
と読んだんだけど
コレが大正解!!

プロの手で隅々までキレイにして貰って
歯石も全部取って貰って
お口の中はコレで安心照れ照れ

歯医者さん、大嫌いなのに真面目に通うって
私の中ではものすご〜く
頑張ってるんですよ笑

{F361E931-E4F2-4664-BB26-CFD0EBF38C0B}


ワンコも人も歯は大事ウインク

ワンコは歯がなくても
キチンと生きれるから大丈夫ですけどね。
でも、ないよりある方が絶対に良いのも
また事実ですもんね照れ