子犬を飼ったら、なんて名前にしたい?

▼11月5日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ


さてさて、昨日久しぶりにアメブロアプリを開いてみたら、
こんなお題を発見目目

これは…
書かなきゃおねがい


ブログのお付き合いが長い方はご存知と思いますが…
私には夢があります。

もう10年も前からずっと追い続けていて
未だにかなわない夢。

いつか…
いつかきっと…
スタンプ〜をお迎えする事!

憧れなんです。
スタンプ〜ラブラブラブラブ




できれば女の子のスタンプ〜ちゃんが欲しくて

名前は『晴』とかいて「ハル」ちゃん

更に同じシルバーのトイプーも一緒にお迎えして
名前は『陽』とかいて「ヒナ」ちゃん。


どんどんイメージが膨らんで
10年も想い続けてるのに
想像しただけでも
ウフフピンクハートピンクハートって幸せな気分になれます。


パピーちゃんをお迎えするのなら
私が専業主婦に戻ってから、と決めているので
まだまだ先になりそうですが。
(茶々、姫、ふうた。
お迎えした時は私が専業主婦だったの。
成犬になって慣れてくれれば1日のにお留守番もできるけど、パピーちゃんに11時間のお留守番は厳しいかな。って思ってね)

定年後の生活が不安とか、
どうもマイナスワードばかり耳にするけど、
私にとっては定年後の生活、こんなかな?とか
あんなかな?とちょっと楽しみだったりします。


なので…
今は頑張って厚生年金しっかり払って
ハルとヒナの餌代、トリミング代払うため
頑張らなくちゃ!!

あと…8年。
そし…そこから15年。
まずは主人と私が元気に暮らさないと、ですねウインク

夢はいつか叶えるためにあるもの。
そこに向かって努力する事が
一番大切なのでコトだから。


まずは…
息子の就職まであと3年半。

かーちゃん、頑張りますっ音符音符