皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて!

我が家の姫ちゃん、
14歳半になり〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

最近、どうやらお耳が遠くなって来たようでもやもやもやもや
まぁ、歳も歳だから仕方ないんだけど、
かなり大きな声で呼ばないと聴こえないの笑


姫ちゃん!
すると…


{4C0758C4-E3F6-41C8-B53E-1336D26850C8}

ハトが豆鉄砲食らったようなお顔で
ピョコタン!?!?


この顔が可愛くて
寝入ってると
ついつい呼んじゃうワタシ口笛口笛


安眠妨害〜〜ムカムカムカムカムカムカ

って怒りそうだよねヾ(๑╹◡╹)ノ"


ワンコも歳を重ねると
若い頃とは違う可愛さがあって
とっても楽しいですラブラブ

持病はあるけど
何とか上手く付き合って
騙し騙しでも良いから
ゆっくりと時間が過ぎて欲しいものです照れ


今日のオマケ

アルバムを眺めていたら
こんなお写真みっけ目

{3EF662FF-4EF9-4531-8148-289C59AA622A}

この頃は可愛かったなぁ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


さぁて
忙しい月末を迎えてるけど、
コイツの学費のためには
若い子に混じって
まだまだ頑張らなくちゃねウインク

おばちゃんパワー全快だぁ!!!