皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

世の中、ハロウィンですね〜〜ハロウィンハロウィン
ブログに魔法を掛けてくれる、
と書いてあったから
早速チャレンジ音符音符


魔法かぁ〜〜。
私が子供の頃って
『魔法使い』系のアニメ多かったように思います。
「テクマクマヤコン」に始まり
(近年、アッコちゃんの作者が男性と知りびっくり←気付くの遅いよね。)
サリーちゃんも好きだったなぁ。

最近の女の子のアニメ事情、全く知らないけど
魔法が使えたら、
あんな事とか、こんな事照れ
なんて子供心に真剣に考えたりして。
でも、もし自分が魔法使いって分かったら
どうなるんだろう?なんて
ドキドキしてみたり。
(←ならないから、心配ないって!)

{42016A94-A436-4941-A40F-58E761E78ECB}


あれから◯十年…

もしかしたら、コレって魔法?
って言葉を見つけました。

「感謝」

生きてる今に感謝。
出逢いに感謝。
いろんな事に感謝すると
違った世界が見えてくるから不思議照れ



ただ…
私は器の小さな人間だから
感謝…できるかいムカムカムカムカムカムカ
って事もたくさんタラー

人生、まだまだ修行だわねウインク