皆様、こんにちはラブラブラブラブ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

先週末、ちょっと色々ありましてもやもやもやもや
疲れた〜〜なんて言ってたら
そのまま月末週に突入アセアセアセアセ

若い子ならいざ知らず
第二のオトシゴロを迎えた身には
堪えるわぁ。
なんですが、
お陰様で元気ですウインク

まぁ、生きてりゃ色々あって当たり前だし、
何より美味しいご飯が食べられてるウチは
私もまだまだ大丈夫!
って思います口笛口笛


で、
今年の残り100日、
やっぱりステキな毎日にしたいじゃない?

おみくじチャレンジ〜〜ラブ


2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


やっぱりコレでしょラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ

え?
おみくじの使い方違ってる?

良いのよウインク
気持ちが幸せならばね〜〜ルンルンルンルン


10月半ばまでバタバタしております。

皆様のブログ
読み逃げになりますが
忘れないでね〜〜ウインク