家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はお掃除の日ですってうずまきうずまきガーン

お掃除ね、
あんまり好きじゃないけど、
汚れてると頭の中まで
片付かないような気分になります。

我が家の旦那さん、
ホコリは気になるけど
置きっ放しは気にならないタイプ。
私はその逆。

普段お仕事していて、
忙しさにかまけていると
あちこちに置きっ放しのモノが増えるんです。

ちょっと一手間、
元に戻せばいつもスッキリなのにねプンプン
週末は旦那さんが掃除機掛けてる横で
元に戻す作業のワタシ。
夫婦、バランスが取れてるんだろうねOK

職場でも
必要なモノはすぐ届く場所に
順番まで決めて置いてあるから
誰かが触るとスグに分かる笑

でも、変えられたら戻すだけ。
そこの手間は別に気にしない〜〜( ^ω^ )

場所が変わると
探すのが面倒なだけだから。
細かいコトは気にしない、
こだわらないのが一番!

駄菓子菓子、
ワンコと暮らしてると
トイレにサークルに…
何だか片付かないようなアセアセ

そこに関しては
全く気にしない〜〜口笛

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

さてさて、
ワタシのiPhone7plusちゃん。

どこを旅していらっしゃるやら
届く気配もありませーんもやもやもやもやもやもや

この分だと
10月半ば過ぎるのかな!?
のんきに待つしかないですねあせる


さぁて、
明日は久々に息子の部屋へ行ってきますニヤリ

冬服とか
厚手の布団とか
お米とか笑
届けにね照れ

お掃除の日、は
明日かなアセアセ