2016年9月21日
本日のリブログシリーズ第5弾ルンルン

この頃、息子くん高2だったんですね。
彼が高校を卒業するまでは、
ほぼ毎朝、お弁当との格闘技でした。
量がね、ハンパじゃなかったし笑

その頃は本当に毎日大変あせる
と思ってたけど
巣立った今となっては
懐かしい毎日のステキな思い出です。

小学生の塾通いから(息子には中学受験をさせたので、3年生から塾通いをさせていました。
今となってはそれが正解だったのか?
甚だ疑問ですが…。
その辺りのお話はいずれ機会があれば
リブログでなく書きたいと思います。)
10年間に渡ったお弁当作り。
あの頃のワタシ、頑張ってたなぁラブ

で、お弁当。
これから先実家から通学する、
なんて日が戻ったとしても
ご勘弁いただきますがニヤリ