皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

9月に入り、
ネットのニュースでは
新型iPhoneの話題がちらほら。

ワタシのiPhone、6plusでして、
買い換えてちょうど2年。
新しいのが出る、と聞くと
変えようかなぁラブラブラブラブ
どっしよーかなぁラブラブラブラブラブラブ
などと何だかワクワクしています。

どんな機能が付くのかな?
カメラが良くなる?
防水になる?

うふふニヤリニヤリ
ってなワケでして。

息子に買い換えるべき?
と尋ねても
「知らんムキー
とつれないお返事だし。
(息子は農学部だけど、同じキャンパスに理工学部があって、情報系の学科もあるんだからさ、
聞いてくれてもいいじゃんねハートブレイク

目下のワタクシの最大関心事はiPhone7なワケです。

駄菓子菓子!!

パソコン始め、機械系全般
苦手なのよね…
新しいの買ったとして…
データの移行とか、バックアップとか
ラインは特に難しいって言うし。
(前回の機種変の時は何だかんだ文句を言われながらも息子にやらせた母。
今回は居ないとなると…)
お高い月謝に、お高い家賃、生活費払ってるんだから、それ位してくれてもいいじゃんねムキーッ

{9F2EBB4C-0D99-46EF-AD51-4AA83E0FC9C7}

オイラは、美味しいウマウマがあれば
それでイイじょ〜〜トイプードル


さぁて
しばらくの間、
何だかワクワクしながら
どっしよーかなぁ〜ルンルン
って考えてるのも
また楽しいラブラブラブラブってコトで。

うーん、悩ましいわチュー