皆様、おはようございます晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

いやはや、先週は忙しかったあせるあせる
先週末、息子の学校の保護者会の御用で
土曜日1日忙しく、
翌、日曜日は久しぶりに息子が帰宅したもんだから、
床屋にコンタクト屋に
服屋に焼肉屋…
走り回ってバタバタ。
(一人で行けるんだけど、クルマの運転がねガーン
まだまだ、運転は心配だらけの息子なので、
ついつい送迎しちゃうのよ)
(ついでに、息子。忙しくて服を買いに行くヒマがない、とかで大学生協で売ってる大学の名前入りスウェットと、クロックスで連日通学しているらしい→秋服買わされました)

バタバタと週末を越え
迎えた週は月末週でガーン

忙しい月末が週の真ん中だと
疲れが抜けるヒマもなくタラー
やっとお休みに辿り着いたぁ〜〜ラブ

{8F67C3B0-925B-4D19-918C-43A6C1BC9D71}

{04E947AA-3939-45BB-B6F5-BFFC6B0E4D13}

息子帰宅中のふうた照れ
離れませーんラブラブラブラブ

ふうたの気持ちになってみれば
息子が居なくて寂しいんだろうなぁアセアセ

仕方ないんだよ、ふうた。
「若さ」って
自分の事で精一杯、ってコトだからね。


今朝は朝から洗濯に掃除。
ひと息ついて
ご近所の直売所へ行ってきましたぶどう

{23C60AD4-ED45-4F7E-8BF6-0BAAFABEC2F9}

ナスにキュウリ、玉ねぎにオクラに
里芋、甘長カラシ。
たくさん買って800円也〜〜ラブ

安いもんだからレジが長蛇の列アセアセ

野菜は旬のモノを直売所で買って
お野菜中心のメニューにすれば
身体にもお財布にも優しいんだろうけど…

まぁ、それは定年後!ってコトで。
今はどうしても外食とか手抜きばかり。
今週はお野菜たくさん食べるぞぉニコニコニコニコ

元々勤労意欲が欠落しているワタシ。
息子の学費が掛かるし、老後の資金も貯めなきゃ、
って訳で働いてるだけ。
定年するのが楽しみなのラブラブ
辞める、って選択もあるんだけど、
いざ辞めるとなるとね。
ありがたい職場なだけに
勿体無くてアセアセ

早くノンビリ悠々自適キラキラキラキラ
ワンコまみれの生活になりたいもんです照れ

あと何年だ??
頑張らなくちゃね!!