皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

さてさて、
今回の台風台風台風
我が家地方でも11年ぶりの直撃でした。

夏休みが明けて
始めての出勤日。
電車遅れるかも?といつもより早めの出勤。

無事に職場に着いてから…が問題タラー

凄い風に雨。
自動ドアから雨が吹き込むし、
避難勧告のアラームは鳴るし、
道路標識は煽られて飛んで来そうな勢いだしガーン
怖かったぁ。

こんな日はお客様も少ないんだけど、
なんとなく落ち着かない1日でした。

皆様のお宅には被害等々ございませんか?


さてさて、
本日のお題。

ソロたこ焼き♪


今、息子からラインが。

{1C1A4A60-0170-4EFF-9EF0-F919894F2F8E}

「ソロでたこ焼き」
「マジで寂しいな」

だって。

なぜ1人で敢えてたこ焼きにした?

時々謎の行動をする息子くん。

たこ焼き器、使ってみたかった。
だそうで笑

一人暮らしも2カ月を超え
色んな事を試してみたいようですたこ焼たこ焼

多分近々、
お友達呼んでたこ焼きパーティーするんだろうなクラッカー


食事のレパートリーも
少しずつ増えてるみたいだし。

親が居なきゃ自分でやる!

何とかなるもんですね〜ウインク