皆様、こんばんは!

今日もご訪問頂き
本当にありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです!

結局、私のスマホ
何だか写真を復元中とかで
全く写真が貼り付けられず(; ̄ェ ̄)

仕方がないので旦那さんのスマホを借りて
ブログをアップしています。

今度は絵文字が使えないから
何だかいつもと調子がちがうけど
とりあえずお写真は貼り付けられるかな?

今日は姫とふうたのトリミングに行ってきました。



姫ちゃん、
体調が安定しているうちに
スッキリ!サッパリ〜(^-^)

続いてこの子はだあれ?



ふうたくん、
いろいろ迷ってカットチェンジしました。

まだ完成ではないけれど、
アフロを目指してます(^o^)

私のイメージでは
カレーパンマン!みたいな
横扁平のアフロを目指してます。

カットチェンジしたら
パピパピして随分若返った?
ふうたでした♪

カットすると若返る!?
私もカットチェンジしようかな笑