皆様、こんにちは晴れ晴れ

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいです照れ

桜の便りも届き始めた昨日
3月26日。
我が家の姫子、14歳のお誕生日を迎えました~~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

{431AFFA2-2917-4D73-8331-D5327D8FC637}

最近、体調が悪く
トリミングに行けてないので現在ボサボサあせるあせる

なので、ちょっと前のお写真ね。
(姫もレディーだから、ボサボサのお写真じゃかわいそうだもんね)

我が家、16歳です健在な茶々と暮らしているので
何だか14歳はまだまだ若いビックリマーク
と思ってしまうのですが、
冷静に考えれば姫ももう充分長生きの域に入ってきました。

これからも、とにかく何かしら食べれて
飲めて…
姫ちゃんらしく時に暴れてラブ

ワガママでも、何でもきくから
とにかく一日でも長く生きて欲しいなぁ。
とそれだけが願いですクローバークローバー


{44BD70C5-A62C-4FBD-8FCC-188E0D661A3B}

現在お昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ