皆様、こんばんは星星


今日もご訪問いただき

本当にありがとうございますアップアップ

とっても嬉しいですアップアップ


いやぁ~~

ブログ、サボったサボったビックリマーク

こんなにサボるのは久しぶりはてなマーク


何をしていたか?

って…

ラインのツムツム。

ご存知の方も多いとっても思うのですが

ただいまキャンペーン中でして。

なんとかバッジを手に入れて

ものすごい達成感照れ照れ

お陰様で何だかいろいろ大変だった事も

精神的には一山越えましたおねがい

まぁ、状況は何も変わらないんだけどね。

気にしないし、考えない~~口笛

コトに決めましたビックリマークビックリマーク

〈多分…だけどね笑〉


さてさて、久しぶりにブログを開いたら

【ねこ診断】なんて面白そうなの発見目

さっそくチャレンジ~~ルンルン

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…




{1265BCB4-19EA-41B6-B2F5-7D0D56209F28}

耳が垂れてて
とーっても可愛らしいニャンコハートハート

私、今はワンコ3匹と暮らしていますが、
以前はニャンコ2匹とも暮らしておりまして猫

世間では
[犬派]とか[ネコ派]とか
色んな診断もあるけれど、
どちらにもそれぞれの可愛らしさがあって。

特に子猫の可愛らしさは
ワンコの比ではないビックリマークビックリマーク
なんて思う次第です。

まん丸お目目でじゃれ付く姿は
たまりませーん照れ照れ


駄菓子菓子ビックリマーク

人たらしって笑

診断は当たらないってガーン

可愛いからイイか照れ